toggle
2020-08-04

『カラコルnews』「でんでん虫のぐるぐるあんこパン」デビュー!

「日頃からお世話になっている 地域の方にもっと愛されるパンを作りたい」

地元で長く愛されている老舗の「開進堂」様に協力していただき、4ヶ月の試行錯誤の末、このたび 「でんでん虫のぐるぐるあんこパン」を発売することになりました!!本日からいよいよ店頭に並びます!

でんでん虫のぐるぐるあんこパン 5枚入 ¥380-(税込)
火曜日・木曜日限定 12:00よりパン工房カラコルにて販売

地域のすばらしいものを掛け、それを召し上がった方が笑顔になり、このパンがでんでん虫の家とみなさんの架け橋になればうれしいです。

地域の魅力が渦巻いたやさしい味を ぜひ一度ご賞味ください。

でんでん虫の家 パン工房カラコル

~開進堂 店主 藤原常隆様より~

「でんでん虫の家」から開進堂のあんこを使ったパン を作りたいとお話をいただき、地元に貢献できること ならぜひ協力したいと思いました。製造者としてより良いものを協力して作り、地域の人に喜んでいただけるとうれしいです。この商品には、和菓子で味わうあんこの美味しさをそのままに、パンに合う特製あんこを仕立てました。たくさんの人にぜひ味わっていただきたいと思います。

「でんでん虫のぐるぐるあんこパン」

お問い合わせやご予約は、パン工房カラコル 0795-20-1990 まで

関連記事