toggle
2021-06-01

12周年記念フェア&6月のおすすめパン

パン工房カラコルは6月で12周年を迎えました。みなさま、ありがとうございます!!

~パン工房カラコルからのメッセージ~

でんでん虫の家は、一人一人に合った活動の場を提供し、利用者さんと職員が共に働く場所として、働く喜びややりがいを感じてもらえるよう支援をしています。昨年は地域の方々に何か貢献できるものはないかと考え、地元で長く愛されている老舗の開進堂様のあんこを使用した「でんでん虫のぐるぐるあんこパン」、加東市産もち麦を使用した「もち麦ベーコンチーズ」を発売いたしました。それらを召し上がった方が笑顔になり「おいしい」と「ありがとう」をつなぐきっかけになれば嬉しいです。

これからも地域の皆様に「おいしい」と言っていただけるよう「ありがとう」の感謝の気持ちを忘れず、皆様に喜ばれるお店を目指して利用者さんと職員で力を合わせて頑張っていきます。今後とも「パン工房カラコル」をよろしくお願いいたします。

この12周年を記念して誕生したのが、『いちごのさわやかメロン』です。

でんでん虫をモチーフにしたいちご生地にヨーグルトクリームの入ったさわやかパン。華やかなお祝いのピンク色をまとったキュートなメロンパンはいかがでしょうか。

いちごのさわやかメロン ¥160-(税込) 6月限定品

6/1(火)~6/11(金)の9日間は、『ありがとう!12周年感謝フェア』としまして、 おたのしみカードもれなく1スタンプ!!みなさまのご来店心よりお待ちしております! 

関連記事